2016年03月26日

バカな清原の刺青

清原の、刺青画像が流出。

riyu.jpg


こういうのに憧れる精神性の低さ、だったんだね。
ヤクザに憧れるバカさ加減。

こんなもの入れてて、野球界にとか指導者にとか、
ヌケヌケと抜かしてたんだからおそれいるね。


「いや、これからの野球界にはこういう人もいていい」

なんていうわかったようなことを言う識者もいるらしいが、
なにを言ってるんだ。

こんな輩(やから)がウロウロしててはリトルリーグであっても子供なんかあずけられないし、
球児の模範にならないだろう。

しかし…


昇り竜っていうのが呆れる。


これが「ボールとバット」とかだったら、株は上がっただろうか…無理か…


ラベル:清原和博
posted by 池田地下鉄 at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | バカ芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

絶倫不倫・乙武洋匡の、「五人じゃ不満足!?」劇場

乙武洋匡、自民党から出馬予定、じゃなかったっけ???

もはやネット状には、「不倫画像」として流出しまくってるけど…

oto4.jpg

oto3.jpg

oto5.jpg

oto2.jpg

oto.jpg



これのすべてが不倫だとは、限らないけどね。

それでも、この人のバイタリティは、「浮気」にたどり着くだろうとは思ってたけど。

育メンバカ宮崎が不倫で辞職したんだから、

まさかそのまま自民党も、出馬させるってことはないだろう。




議員になったら、少なくともこの5人のうちの誰かから、


「約束をした」

とかなんとか言って、売名したくなったバカ女の、例による

「乙武に抱かれたこの裸体」とかって、
ヌードグラビアが出たりする。

あることないこと書かれて、釈明して泣いて辞職する。


普通の人とは、精神の太さが違うっぽいけど、

そんなに世間は甘くないよ。


身障者、で乗り越えられる壁の高さを顕在化してくれてる、っていう意味では、
乙武洋匡、社会的に価値のある男だ、とは思うけどねwww



自分を愛する力 (講談社現代新書)
乙武 洋匡
講談社
売り上げランキング: 4,043




posted by 池田地下鉄 at 14:10| 東京 ☁| Comment(0) | バカ芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

脇坂英理子、逮捕されてた

cf.jpg

脇坂英理子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000032-tospoweb-ent


暴力団がらみの診療報酬不正受給事件に関与した疑いで逮捕。
やっぱり、ろくなもんじゃなかったんだね。


遊びまくってると、ヤバいやつらが出入りする場所に行く確率も上がる。

バカは治らないから、こいつ、医師免許剥奪されて、風俗で働くことになるんだろうな。
それか、ヤクザ専用のモグリ医者か…



ほんと、勉強できる(た)のと、賢いのとは違うんだね〜









posted by 池田地下鉄 at 13:05| 東京 ☁| Comment(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

イスラム国が次に◯すのは…??



語学の道は一日にして成らず・・・ だけど今すぐ必要だという皆様のための、ライフジャケットのような緊急性と利便性を備えた、アラビア語会話集


イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が日本人2人を殺害した。

そう、イスラム国は、国じゃないんだ。

単なる過激派暴力組織なんだ。
国ぶってるだけ。

ほら、オウムが「◯◯省」とかやってた、あれと同じだ。
国ぶって、遊んでるだけ。

テロ組織だということも、共通してる。

国は、海外渡航を制限したい。
でも憲法は「自由」を保証してるから、
なかなか個人を縛れない。

ジャーナリストなんていうのは、
山っ気の多い連中で、
命の危険と引き換えに、大金を狙うやつらなんで、

危険を承知で死地に赴いてる。

普通に日本国内で暮らしている人間と比べると、
ぜんぜん確率が違うわけだ、99:1で。

「自己責任」なんて言われたり、
またその「自己責任」を批判していたり。


そんなの決まってるじゃないか、自分が悪い。


当然、本人にしてみれば無念だろうけど、
殺されて当然の場所に、「行くな」と
勧告されてるのに行くやつは、どうなの??

調子に乗ったジャーナリスト(岩上氏とか)とか、
官邸前でデモってるテロリスト集団とかが、

安倍首相が挑発したからだ!!!!

とか言ってるけど、ほんとに、バカですね。
slide_399630_4930968_free.jpg

e0471fbc-s.jpg

slide_397958_4897992_free.jpg

て・ろ・り・す・と、なの!!!

相手は!!


平和ボケ、としか言いようがない。

いや、ただmの「ボケ」なんだろうか。

湯川さん、後藤さんの御冥福をお祈りする。

o0800060012063063812.jpg
これはおバカが集まる反原発集会の時。左が岩上安身さん。右は松田美由紀さん。早く目覚めてね。























posted by 池田地下鉄 at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ホストにハマるバカに貴賎なし

ホストクラブの掲示板に書き込んで、
脅迫で逮捕された風俗嬢・横山春奈。
1.jpg

脅迫されたのは、女医タレントの脇坂英理子さん。
2.jpg

両者とも、ホストクラブに通い詰めだったそうだ。

年収5000万を稼ぐ開業女医も、
風俗で働くしかない女も、

金というフィルターを通せば、
ただのホスト狂いのバカ女だ。

ホストというのは、
まぁそういう、精神のレベルの低い女を
騙してハマらせる「様式」でやってるんで、
昔風に言えば
「騙します」という看板を掲げてやってる商売なわけだ。

つまり、「騙されタァ!」と、
精神的にも経済的にも余裕のある人が、
遊びで恋愛ごっこをする場所なんだな。

なにをバカな遊びを、と思うかもしれないけど、
世の中には、金を使わないと遊べないと思ってるアホウがわんさかいるんだ。

金持ちも、貧乏人もね。

貧乏人の場合は、「スマホゲーム」だ(笑)

ホストに何千万も使うのも、
スマホゲームに何十万使うのも、

金額じゃあない、

金というフィルターを通せば、
ただのバカだってこと。

カモにされてるだけなんだよ?


コスモ・ハッピイ・バンク・ゴールド




ラベル:ホスト
posted by 池田地下鉄 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

