2014年10月11日

まゆゆ 裏アカ

まゆゆの裏アカウントが流出。

こんな感じで、アイドルの垢がほんとに単一で流出させられるんなら、
セキュリティ糞じゃん。

訴訟ものだよ。

こんなの、だれかが意図的にやってるに決まってる。

決定的なめちゃくちゃな写真もないし、
状況証拠で、お前らわかれよ、的な意図は感じる。

松井さん(じゅりなの方)の、あのバンドマンとの交際の方が、
ヲタにとっては問題じゃないの。
mymy.jpg

乃木坂46の松村沙友理も、まぁやることやってて当たり前だわな。

正直に、ぜんぶ、泣きながら謝罪すればまだよかったのになー
あああ.jpg

なんだ、かわいいなwww

で、ナンパ????

そこからおつきあい????

集英社の社員と?????


ナンパ成功wwwww

あほらしwwww


お酒飲んだ、的な釈明で(別にかまわないんだけどw)、
一応ヲタは、「うんうん、ハメ外さなきゃね、ストレス発散だよね」って、
自分を納得させるんだろーなーキメーなーwwww

アイドルは、幻想を売る商売だっていうのが、
わからないっていうのは、幼稚なんだよ。

ヲタクっていうのは、幼稚なんだよ。



posted by 池田地下鉄 at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

