2014年11月08日

タマゴドットニューヨークは潰れるべきじゃない?

客が、安心して食事できない店なんか、潰れるべきじゃね?

タマゴドットニューヨーク。
福岡の天神にあるお店。

ここの店員ふたりが、女性客をレイプ。

ペッパーランチじゃねえか(笑)

あと、泣いて逃げしようとした被害女性を追いかけて
ラブホテルに拉致して再度レイプ。

なんだこいつら。

犯人は2人
新賢佑。過去大麻で逮捕歴あり。
hakata1.jpg


伊牟田祐史。写真なし。

そして



逮捕犯人隠匿でハカタヤフーズ社長・博多屋泰典も逮捕されている。
fff.png

こういうのは、その店の雰囲気が、「それを許している」から起こること。
余罪がボロボロ出て来そうだ。
なにせ強姦は、被害者が訴え出ないといけない。
この極悪な店員たちは、過去にもやってるはず。
店を、そういう風に使ってたんだろう。


店ぐるみでの犯行は、ゆるされることではない。

いまでもペッパーランチが平然と営業しているのが謎だ。

恥ずかしくないのか。

女性客がペッパーランチへ食事に行くのも謎だ。
レイプされる危険がある。

このワッフル店も同じだ。



posted by 池田地下鉄 at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

