2014年11月27日

ホストにハマるバカに貴賎なし

ホストクラブの掲示板に書き込んで、
脅迫で逮捕された風俗嬢・横山春奈。
1.jpg

脅迫されたのは、女医タレントの脇坂英理子さん。
2.jpg

両者とも、ホストクラブに通い詰めだったそうだ。

年収5000万を稼ぐ開業女医も、
風俗で働くしかない女も、

金というフィルターを通せば、
ただのホスト狂いのバカ女だ。

ホストというのは、
まぁそういう、精神のレベルの低い女を
騙してハマらせる「様式」でやってるんで、
昔風に言えば
「騙します」という看板を掲げてやってる商売なわけだ。

つまり、「騙されタァ!」と、
精神的にも経済的にも余裕のある人が、
遊びで恋愛ごっこをする場所なんだな。

なにをバカな遊びを、と思うかもしれないけど、
世の中には、金を使わないと遊べないと思ってるアホウがわんさかいるんだ。

金持ちも、貧乏人もね。

貧乏人の場合は、「スマホゲーム」だ(笑)

ホストに何千万も使うのも、
スマホゲームに何十万使うのも、

金額じゃあない、

金というフィルターを通せば、
ただのバカだってこと。

カモにされてるだけなんだよ?


コスモ・ハッピイ・バンク・ゴールド




ラベル:ホスト
posted by 池田地下鉄 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

