2016年03月25日

絶倫不倫・乙武洋匡の、「五人じゃ不満足!?」劇場

乙武洋匡、自民党から出馬予定、じゃなかったっけ???

もはやネット状には、「不倫画像」として流出しまくってるけど…

oto4.jpg

oto3.jpg

oto5.jpg

oto2.jpg

oto.jpg



これのすべてが不倫だとは、限らないけどね。

それでも、この人のバイタリティは、「浮気」にたどり着くだろうとは思ってたけど。

育メンバカ宮崎が不倫で辞職したんだから、

まさかそのまま自民党も、出馬させるってことはないだろう。




議員になったら、少なくともこの5人のうちの誰かから、


「約束をした」

とかなんとか言って、売名したくなったバカ女の、例による

「乙武に抱かれたこの裸体」とかって、
ヌードグラビアが出たりする。

あることないこと書かれて、釈明して泣いて辞職する。


普通の人とは、精神の太さが違うっぽいけど、

そんなに世間は甘くないよ。


身障者、で乗り越えられる壁の高さを顕在化してくれてる、っていう意味では、
乙武洋匡、社会的に価値のある男だ、とは思うけどねwww



自分を愛する力 (講談社現代新書)
乙武 洋匡
講談社
売り上げランキング: 4,043




posted by 池田地下鉄 at 14:10| 東京 ☁| Comment(0) | バカ芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

