2015年02月03日

イスラム国が次に◯すのは…??



語学の道は一日にして成らず・・・ だけど今すぐ必要だという皆様のための、ライフジャケットのような緊急性と利便性を備えた、アラビア語会話集


イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が日本人2人を殺害した。

そう、イスラム国は、国じゃないんだ。

単なる過激派暴力組織なんだ。
国ぶってるだけ。

ほら、オウムが「◯◯省」とかやってた、あれと同じだ。
国ぶって、遊んでるだけ。

テロ組織だということも、共通してる。

国は、海外渡航を制限したい。
でも憲法は「自由」を保証してるから、
なかなか個人を縛れない。

ジャーナリストなんていうのは、
山っ気の多い連中で、
命の危険と引き換えに、大金を狙うやつらなんで、

危険を承知で死地に赴いてる。

普通に日本国内で暮らしている人間と比べると、
ぜんぜん確率が違うわけだ、99:1で。

「自己責任」なんて言われたり、
またその「自己責任」を批判していたり。


そんなの決まってるじゃないか、自分が悪い。


当然、本人にしてみれば無念だろうけど、
殺されて当然の場所に、「行くな」と
勧告されてるのに行くやつは、どうなの??

調子に乗ったジャーナリスト(岩上氏とか)とか、
官邸前でデモってるテロリスト集団とかが、

安倍首相が挑発したからだ!!!!

とか言ってるけど、ほんとに、バカですね。
slide_399630_4930968_free.jpg

e0471fbc-s.jpg

slide_397958_4897992_free.jpg

て・ろ・り・す・と、なの!!!

相手は!!


平和ボケ、としか言いようがない。

いや、ただmの「ボケ」なんだろうか。

湯川さん、後藤さんの御冥福をお祈りする。

o0800060012063063812.jpg
これはおバカが集まる反原発集会の時。左が岩上安身さん。右は松田美由紀さん。早く目覚めてね。























posted by 池田地下鉄 at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ホストにハマるバカに貴賎なし

ホストクラブの掲示板に書き込んで、
脅迫で逮捕された風俗嬢・横山春奈。
1.jpg

脅迫されたのは、女医タレントの脇坂英理子さん。
2.jpg

両者とも、ホストクラブに通い詰めだったそうだ。

年収5000万を稼ぐ開業女医も、
風俗で働くしかない女も、

金というフィルターを通せば、
ただのホスト狂いのバカ女だ。

ホストというのは、
まぁそういう、精神のレベルの低い女を
騙してハマらせる「様式」でやってるんで、
昔風に言えば
「騙します」という看板を掲げてやってる商売なわけだ。

つまり、「騙されタァ!」と、
精神的にも経済的にも余裕のある人が、
遊びで恋愛ごっこをする場所なんだな。

なにをバカな遊びを、と思うかもしれないけど、
世の中には、金を使わないと遊べないと思ってるアホウがわんさかいるんだ。

金持ちも、貧乏人もね。

貧乏人の場合は、「スマホゲーム」だ(笑)

ホストに何千万も使うのも、
スマホゲームに何十万使うのも、

金額じゃあない、

金というフィルターを通せば、
ただのバカだってこと。

カモにされてるだけなんだよ?


コスモ・ハッピイ・バンク・ゴールド




タグ:ホスト
posted by 池田地下鉄 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

タマゴドットニューヨークは潰れるべきじゃない?

客が、安心して食事できない店なんか、潰れるべきじゃね?

タマゴドットニューヨーク。
福岡の天神にあるお店。

ここの店員ふたりが、女性客をレイプ。

ペッパーランチじゃねえか(笑)

あと、泣いて逃げしようとした被害女性を追いかけて
ラブホテルに拉致して再度レイプ。

なんだこいつら。

犯人は2人
新賢佑。過去大麻で逮捕歴あり。
hakata1.jpg


伊牟田祐史。写真なし。

そして



逮捕犯人隠匿でハカタヤフーズ社長・博多屋泰典も逮捕されている。
fff.png

こういうのは、その店の雰囲気が、「それを許している」から起こること。
余罪がボロボロ出て来そうだ。
なにせ強姦は、被害者が訴え出ないといけない。
この極悪な店員たちは、過去にもやってるはず。
店を、そういう風に使ってたんだろう。


店ぐるみでの犯行は、ゆるされることではない。

いまでもペッパーランチが平然と営業しているのが謎だ。

恥ずかしくないのか。

女性客がペッパーランチへ食事に行くのも謎だ。
レイプされる危険がある。

このワッフル店も同じだ。



posted by 池田地下鉄 at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

持ってるレコードはぜんぶパソコンへぶち込んで、売る!!

ちょっとした、レコードのブームってきてるね。

知らない?いや、知らなくていいよ。

オシャレなレコード屋も、ぽつぽつできてきてるし。
いいこった。
レコードプレーヤ、ないけどな!!!

買う事にしたよ。
レコード/CD/カセットテープ/ラジオ/SDカード/USB/外部入力

全部再生可能。

これらを、全部MP3にできる!!
便利すぎるだろジャパン…今のジャパン…至れり尽くせりだな…





これが、交換用の針【絶対必要】
posted by 池田地下鉄 at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

まゆゆ 裏アカ

まゆゆの裏アカウントが流出。

こんな感じで、アイドルの垢がほんとに単一で流出させられるんなら、
セキュリティ糞じゃん。

訴訟ものだよ。

こんなの、だれかが意図的にやってるに決まってる。

決定的なめちゃくちゃな写真もないし、
状況証拠で、お前らわかれよ、的な意図は感じる。

松井さん(じゅりなの方)の、あのバンドマンとの交際の方が、
ヲタにとっては問題じゃないの。
mymy.jpg

乃木坂46の松村沙友理も、まぁやることやってて当たり前だわな。

正直に、ぜんぶ、泣きながら謝罪すればまだよかったのになー
あああ.jpg

なんだ、かわいいなwww

で、ナンパ????

そこからおつきあい????

集英社の社員と?????


ナンパ成功wwwww

あほらしwwww


お酒飲んだ、的な釈明で(別にかまわないんだけどw)、
一応ヲタは、「うんうん、ハメ外さなきゃね、ストレス発散だよね」って、
自分を納得させるんだろーなーキメーなーwwww

アイドルは、幻想を売る商売だっていうのが、
わからないっていうのは、幼稚なんだよ。

ヲタクっていうのは、幼稚なんだよ。



posted by 池田地下鉄 at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

