2014年06月26日

池袋脱法ドラッグ暴走死傷事件

名倉佳司は、池袋脱法ドラッグ暴走死傷事件の犯人。

脱法ドラッグを吸って、人事不省に陥って暴走。
ikebousou.jpg
アホだ。

この男、事件直後のニュースでは「飲食店経営」とされていた。
六本木でラウンジバーReign(レイン)という店をやっているらしい。

しかし、10年ほど前に、闇金業者として逮捕されている。

今回、思わずドラッグの効能で事件を引き起こしたのではなくて、
もとから、クズなのだ。

この常習者、刑務所から出て来ても同じことを繰り返す。

出て来ないでもらいたい。





亡くなられた方の、ご冥福をお祈りいたします。


posted by 池田地下鉄 at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

HKT48村重杏奈、ジャニーズJr阿部顕嵐と!?

選抜総選挙では67位に食い込んだ博多のおもしろ娘、
人気もあるし実は品もあると評判の村重杏奈。

ジャニーズJr阿部顕嵐と密会。

annna3.jpg

まあ、よくあることだ。
ジャニーズJrの連中は、女を食うためにジャニーズやってるんだし。


annna2.jpg

こうやってダマして自分の女遍歴を重ねていくのだ。
その、数あるなかの生け贄に過ぎない。

若いし、別にいいだろう。


annna1.jpg

うん、この子ですな(笑)
annna4.jpg




確認してみよう!!







posted by 池田地下鉄 at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉川麻衣子の売名がゴール隅に決まっている件

吉川麻衣子、やりますなぁ。

浜田にどんどん食いついて行って。
ああいう大御所は、秘密を守ることについて、とんでもなく慎重だから、
口が堅いかどうかが、付き合う(囲う)条件なんだ。

遊ぶだけなら金を積めば誰でもヤれるけど(女性芸能人のほとんどは金でなんとでもなる)、
口の堅さだけはカネで買えない。

で、うまくやってたつもりだったが、女の方のしたたかさが買った。
いや、ダマされたんだろう。

写真週刊誌というのは、これまた金とコネでなんとでもなる。
普通は、「再来週の号に載せますよ」という連絡が、事務にくるのだ。

それを知ってのこと、となると、
これは浜田に、「なにか策がある」状態。

そうでないとしたら、この吉川麻衣子サイドの、リークだ。
間違いない。


で?吉川麻衣子って誰??????













タグ:小川菜摘
posted by 池田地下鉄 at 05:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

川栄

なんだかいろんなところで、
「川栄・入山」の名前を売り出すために、
AKBサイドの陰謀、っていう説があるらしい。

アホだな。

アイドルオタクって、
自分の脳内の「かっこいい自分」が考えたシナリオに、
ある程度の信憑性を感じてしまうんだろうな。

おもしろい。


気持ち悪い犯人の、梅田。
6817b49d678e3eae4cf74c29c814cd0f.jpg
タグ:入山 梅田 川栄
posted by 池田地下鉄 at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

梅田悟

「誰でもよかった」なんて、ウソだろ…

こいつ、まだ、特定のアイドルに入れあげて、
それで犯罪おかしたことに、恥ずかしさをもってるんだな

こういうクズは、その握手会の会場で、動けなくなるように、
一生残るように、みんなでたたきつぶしておくべきじゃないか??

こういう手合いは、ただの甘ったれなので、
何回でも同じこと、するよ??

この、川栄李奈と入山杏奈っていうふたりのアイドル、
いやそれだけじゃない、AKBの他のメンバーが、
自分を意識して、恐怖してたっていう事実が、快感なんだから。

posted by 池田地下鉄 at 10:14| 東京 🌁| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

