2014年04月28日

ハゲたちよ、立ち上がれ

これが効くって、
ギョーカイでえーらい話題になっとるぞwww







ハゲたちよ、やってみたら????
posted by 池田地下鉄 at 03:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

さむらごうち

佐村河内さん、もうどうでもいいね。

やっぱり内心、みんな「どうでもいい」って思ってるんだね。

彼と「おすぎ」のコラ、世の中に出回りすぎだろwwwww





posted by 池田地下鉄 at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

赤西仁

赤西仁は、カン違いしちゃんたんだな。

ちやほやされて、まわりに注意してくれる人がいなくなって、

いや、それならジャニタレは全部そうなっていくはずだ。

黒木メイサとの中出し結婚の時も、
止めてくれる人がいなかった。

その時点での評価を、実力と勘違いしてしまった。

アメリカに行った?なにしに??って感じだ。
『世界で最もハンサムな顔100人』に選ばれたって?
事務所がいくら使ってると思ってるんだ。

いくら謙虚にし過ぎてもし過ぎることはない芸能界。

ジャニーズ解雇は遅過ぎるくらいか。



KAT−TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル Shine 永久保存版/石坂ヒロユキ/Jr.倶楽部

KAT−TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル Shine 永久保存版/石坂ヒロユキ/Jr.倶楽部





posted by 池田地下鉄 at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

佐村河内、ゴールドディスク認定を辞退

佐村河内さん(しかし変換ではまったく出て来ないなやっぱりww)。
のCD「交響曲第1番 HIROSHIMA」が、
ゴールドディスク認定を自体したのだそうだ。

辞退しようがなにしようが、
累計14万7000枚を売り上げている事実は消えない。

要するに、
「そんなのインチキだ!」「詐欺だ!」
と怒っている連中が、いかに的外れでバカかってことだ。

音楽を良い、と思った自分のことも、信じられないのだ。

「嘘はいけない」の一点突破で、自分がエラくなるとでも思っているのか。
posted by 池田地下鉄 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

