2013年11月13日

【画像】筧美和子はかわいい

この、筧美和子って子が、人気らしい。

テラスハウスという番組で有名になった、

モデルさんなのだけれど。

タイで、えらい人気が出て来ているらしい。

そういえば肉感的で、

向こうの人が好むような顔つき、なのかな。





昨今はデジタル媒体が発達してて、

家族などにも隠れて写真集が帰る。

良い時代だ。

この下矢印1リンクから、

デジタル写真集を買って端末で眺め回せwwww












posted by 池田地下鉄 at 01:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

裸の中島さん(元オセロ)が脱ぐ、その理由は。

オセロ中島さん、
もう「オセロ」ではないんだったな。

o02660400nakajima21.jpg




迷走してるように見えるのはなぜだろう…

なぜ、ヌードを出版する必要があるんだろう…

たいてい、ヌード写真集というのは

自分の裸を世間の人に見せたい、

と強く願う自己承認欲求の異常に高い女が出すんだが、

彼女の場合は「カネがない」というのがその理由だろう。

てっとり早く、現金を得ることを選んだ。

900.jpg

まぁそれは彼女の人生だし人生観だから、

最終的には誰が口を出せるものでもないと思うし、

きちんとした角度から口を出してくれる人がいない、

のだろうと推測はできる。






通常、「妊婦ヌード」なんかがその典型だが、

周囲や家族に「とんでもない。アホか。やめろバカ」と、

まっすぐに叱ってくれる人がいない、

という不幸が原因である場合が多い。

「芸術」や「記念」や「生命」でも「神秘」でもない。




ただの不幸だ。



img_1636493_53683484_0.jpg


新しく出て来るグラビアアイドルや女優のなん%かは、

そういう道を辿るのだなぁと思うと、

そこはかとない哀しみがよぎる。

BJG5zrdCQAIEZCO.jpg



映画『裸の美奈子』、か…。










posted by 池田地下鉄 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

この間にも、あまりにも…な事件がねえ

なかなか長い期間、しばらく放置していたこのブログだけれども、
そこそこ観に来ている人がいてワロタ。

この間にも、あまりにも…な事件や、
そんなバカな…な芸能ニュースなど、
たくさんあったんで、
またぼちぼちと、更新していこうかなぁ、なんてね。

また、よろしくたのんます。
posted by 池田地下鉄 at 00:07| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

何レベルまでイカせた事がありますか?





女性のオーガズムには『三段階』あります。

日本人男性の

- 70%は一度もイカせた事がない。

- 20%は一段階目オーガズムまで。

- 9%は二段階オーガズムまで。

そして...

残りの1%の男性だけが

三段階目のオーガズムを操り密かに女性を
ビクビクと深くイカせている事実が
アメリカの統計学で証明されています。

あなたは何段階目まで女性をイカせた事がありますか?

もしあなたがまだ

「女性をイカせた事がない」

もしくは

「三段階ある事を知らなかった」

という場合は、今すぐ以下のレポートを読み
勉強しておいて下さい。

第三レベルのオーガズムを学ぶ:
http://tinyurl.com/mnucvku














ラベル:オーガズム
posted by 池田地下鉄 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEOブログパーツ
seo great banner
×

